人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと一息です

いや~
次の旅までブログは更新しないと宣言してても
毎日ブログに遊びにきてれてありがとう

いつの間にか秋色で
いい感じな季節ですよね
昨年の今頃は・・・・
ニュージーランドへの気持ちが動いてたころ
早いな~

最近の寝起きの一言が・・・
もう朝か~~~~早い!・・早すぎる・・・でした、涙

でもでも♪
本日やっと、今やってる仕事がひと段落着きました
久々に終電でなくて、帰れました。
今月に入って今日までの3週間プライベート優先より仕事優先な毎日でした
週末ももちろん仕事してたし。
けど、そんな中でも時間を作って人とあったりはしてたけどね
でも会う友達には、
私的には元気な顔で会ってたのにぃ・・
みんな・・・・

『なんか凄く疲れてるよね~~~』
だって・・・悲しい限り、笑っ

会社でもここ2週間は
常に疲れてるね~~~~って言われ続けてた

でも!
私てきには元気でした♪
睡眠時間が毎日3~4時間・・・これが疲れの元だろね


でも

本日区切りがつきました

先週バッタバッタでメチャクチャだったけど

終わりました!!!
マジに嬉しいよ~~~!

そして週末の仕事には
せめて・・・てな感じで、
バイクで飯田橋まで通ってました。
定期もあるのに
好きなものは、損得じゃないですよね
乗りたいときに乗る!!!
都内はスリリングで笑えます
みんなバイク同士、我先にって走ってる
女ってバレバレもんで
みんな面白いぐらいに挑んできてくれたり
大体は無視しますが
たまに相手したりしてしまうのですが、勝ったところで、むなしさが残るだけ

私・・・この年で何やってんだろって・・・涙

やはり私のバイクスタイルは、ゆったりですね★
秋風、秋空の下でアクセル回せるのは幸せです
ほんと~単純ですよ


そうそう
このブログは基本的に旅のブログにしていくので

更新は適当にします
次の旅の予定は・・・

11月の始めに今度は奈良&京都の
『2泊3日おんな4人旅』をお届けしま~す☆
紅葉の季節にはまだ早い奈良&京都ですが
お楽しみに★


では、みんなも元気でね
あまり更新は期待せずに遊びにきてください
by cafestyle19 | 2006-09-28 00:36

主に2005年12月から2006年5月までの約半年の間に、世界各国の人たちとの出会いとNZの山々を歩いた旅日記です。


by cafestyle19