人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐に見舞われたけど…素敵な出会いがあったHumpBrigeTrack !!

嵐に見舞われたけど…素敵な出会いがあったHumpBrigeTrack !!_f0003709_18403978.jpg



このトラックも2004年に歩いたトラックの一つです。
何故こんなにも同じ所をと思うでしょうが、
実は前回は殆どのViewポイントの日程を雨に恵まれてしまったからです。
今回はそれもリベンジだったのですが…

山頂に着いた途端に土砂降りの雨に振られ、
後は振ったり止んだりの31日から2日を過ごしました。
そんな中でも唯一晴れたのが、大晦日の年越しでした☆☆☆

本当にこの時だけ雲が途切れ、
満天の星空を見ることが出来たのです!!
それはそれは…♪

このトラックは総キョリ57キロを本来は2泊3日で歩くルートです。
私は一昨年来た時既に心に誓っていました…次は絶対にここで年を越すことを!
そして、誰もが一泊で下山してしまう山頂に2泊することを誓っていました。
本当に山頂からの景色は素晴らしいのです。
下山するまでの稜線の歩きも両サイドにコーストラインを見ることの出来る本当に素晴らしい所。
と言っても私自身は、今回も雨…それも嵐だったので想像でしかないのですが…涙…笑♪


嵐に見舞われたけど…素敵な出会いがあったHumpBrigeTrack !!_f0003709_21415028.jpg

嵐に見舞われたけど…素敵な出会いがあったHumpBrigeTrack !!_f0003709_23255799.jpg
あるひのモーニング。
山での生活以外は、だいたいこんな感じの朝ごはんでした。
by cafestyle19 | 2006-01-06 22:27 | 年越しハンブリッジトラック

主に2005年12月から2006年5月までの約半年の間に、世界各国の人たちとの出会いとNZの山々を歩いた旅日記です。


by cafestyle19